乃木坂46 白石麻衣、Wセンター選抜への意気込み「形を作っていいシングルになったら」

 終盤では17thシングルの選抜メンバー発表の様子を放送。グループ最大の21名が選抜されダブルセンターになることが明らかになり、メンバーは緊張した表情に。初の選抜が発表された寺田は「自分のひとつひとつの行動で示していければなって」と決意を語った。また、1年半ぶりの選抜入りを果たした斉藤優里は「今の乃木坂に新しい風を吹かせられるような存在になれたら」と意気込み、2年9ヵ月ぶりの選抜となった樋口は涙ぐんで「ずっとこの日を夢みてた」「ビックリだけどすごく嬉しいです」と話した。さらに久々の1列目となった堀は、「(前回より)自信とかもついていると思うので納得のいく作品にしたいです」とコメント。そしてダブルセンターには西野七瀬と白石麻衣が選出。白石は「この(新体制)1発目でしっかり形を作っていいシングルになったらいいなとは思います」と語った。次回放送では『新選抜メンバーの父親に緊急アンケート!』をオンエアする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる