嵐 櫻井翔、35歳を迎えさらなる充実期へ 誕生日にTwitterに溢れた言葉の意味は?

 『TV LIFE 首都圏版』(2/25号別冊)掲載の「櫻井翔の2017」で櫻井は、「仕事は今頂いてるお仕事で充実してるなぁ。個人でいうと『NEWS ZERO』(日本テレビ系)も10周年に突入して11年目。音楽番組も司会を長いことやらせて頂いてて。自分の中で育ってきた感はあるけど、毎年任せて頂けて感謝してますね。プライベートだと温泉に行きたいな。(中略)誰かとじゃなくて、1人で行くのが好きなんだよね。リラックスしたい!」と語っていた。たまには休息もとりながら、35歳もその謙虚な姿勢で多くのことに挑戦し、さらなる充実期を迎えてほしい。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる