関ジャニ∞ 横山裕、滝沢秀明との因縁を明かす?「オーディションで僕のことはじいた」

 番組では横山が「タッキーって僕が入ってきた時もうスターでしたからね」と話し、滝沢が横山が受けたオーディションの審査員として同席していたことが判明。国分太一は「(滝沢が)その時からもうプロデュースしてるの?」と驚き、横山は「タッキーに話聞いたら、オーディションで僕のことはじいたって言ってましたもん」と発言。長瀬智也が「最高だね、それ」と笑い、横山は「でも『目にはいった』言うてましたけど、冗談かどうかは分からないです」と話した。

 番組の後半には、横山から先輩のTOKIOに「後輩にごちそう いくら以上で高いと思う?」という相談が。「後輩は2人、3回目のご飯」という設定で、メンバーそれぞれが回答し、金銭感覚を明かした。山口達也が「12万円」、国分が「10万円」、長瀬が「6万円」、城島茂と松岡が「5万円」、横山が「3万円」と回答し、国分が「たぶん後輩とご飯に行っても、いくらでも高いと思わないんじゃないかな」とコメント。すると横山が「かっけぇ〜。3回も連れて行ってるのに、1人1万超えたら高いでしょ〜ってなる」と明かし、国分は「そんなやつについてこないぞ、後輩は」と発言すると、横山もTOKIOメンバーにも笑いが起こった。

 横山が佐々木蔵之助とともに主演を務める映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』は1月28日から公開がスタートする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる