『こえずか in TOKYO MIX Vol.3』高橋花林、小澤亜李ら追加キャスト発表 全出演者コメントも

『こえずか』、追加キャスト発表

 3月5日(日)に浜離宮朝日ホール 小ホールにて開催される声優イベント『こえずか in TOKYO MIX Vol.3』の追加キャストが発表された。

 同イベントは、2013年6月から「ダ・ヴィンチニュース」でスタートしたウェブ連載企画「声優図鑑」のリアルイベント。今回新たに追加となったのは、昼夜どちらも出演の高橋花林、昼の部に出演の影山灯、小澤亜李、長縄まりあ、夜の部に出演の佐々木未来、尾崎由香、八島さらら、さらにMCとして天津 向の出演も決定した。

 また同時に、全出演者からのコメントも発表となった。

田上真里奈(両部) コメント

20170123-mrn.jpg
田上真里奈

こえずか初参加!作品や役を通してのイベント以上に、パーソナルがぶつかり合うイベントになりそうですね。
ご一緒する多彩な出演者の皆様と、会場のお客様と共に楽しみたいと思います!

遠藤ゆりか(両部) コメント

20170123-endo.jpg
遠藤ゆりか

「こえずか」再び開催です!前回に引き続き遠藤ゆりか、参加させて頂きます!
ご一緒したことのある方だけでなく、初めましてな方もいらっしゃるので、
どんなトークが飛び出すのか今からドキドキです。
みなさま是非気軽なきもちで遊びにきてくださいね⭐️

日岡なつみ(両部) コメント

20170123-natu.jpg
日岡なつみ

「こえずか」に出演させて頂けることになって、とても嬉しい気持ちでいっぱいで
す!
2回目の開催ということですが、私は今回が初めての出演です。
どんなイベントになるのか、私自身今からとても楽しみです…!
皆さん、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです!

秦佐和子(両部) コメント

20170123-hata.jpg
秦佐和子

声優図鑑をご覧の皆様こんにちは、秦佐和子です。
この度、「こえずか」に参加させて頂けることになりました!
ご一緒させて頂く方々も素敵な方ばかりで、とても楽しみです♪
皆様と楽しい時間を過ごせることを心待ちにしております。

ぜひ皆様遊びにきてください!

田中あいみ(昼の部) コメント

20170123-aimi.jpg
田中あいみ

声優図鑑をご愛読されている皆様へ「こえずか」開催のお知らせ!!
この度、私、田中あいみも出演させていただくことになりました。
初めましての方ばかりでわくわくしています!楽しくお喋りしてまいりましょう〜♪

古賀葵(昼の部) コメント

20170123-koga.jpg
古賀葵

声優図鑑をご愛読頂いているみなさまー!
なんと!「こえずか」開催決定です~!
わたくし古賀葵も出演させて頂きます~!!
ドキドキだけど、とっても楽しみです!
みなさまよろしくお願いします!

佐土原かおり(夜の部) コメント

20170123-kaori.jpg
佐土原かおり

声優図鑑をご愛読のみなさん、こんにちは!佐土原かおりです。
「こえずか」2回目の開催に、なんと私も出演させて頂くことになりました!

共演者の皆さんとどんな事をするのか...どんなイベントになるのか、今からドキドキで仕方ありません...。
是非是非一緒に楽しんで頂ければと思います!
お会い出来るのを楽しみにしています、どうぞ宜しくお願い致します!

本多真梨子(夜の部) コメント

20170123-hnd.jpg
本多真梨子

3月5日!こえずかのイベント2回目開催です!!
私も夜の部に参戦させていただきます。
夜の部はさどんこと、佐土原かおりもいるし、両部でゆりかちゃんもいるし、他にどんなメンバーが増えるのか楽しみです!
「こえずか空間」を面白おかしく盛り上げよう〜!お待ちしてます!

高橋花林(両部) コメント

20170123-krn.jpg
高橋花林

こえずか、第2回目のイベントに呼んでいただけて嬉しいです!
はじめましての方もいらっしゃるので、皆さんとのお話の中で、私の新たな一面も発見していただけたらな、と思います!
一緒に楽しい時間を過ごしたいです。
どうぞよろしくお願いします!

影山灯(昼の部) コメント

20170123-kgym.jpg
影山灯

「こえずか」に出演するのは初めてなので、今からわくわくどきどきしてます!同じ
時間を共有して私のことをより知ってもらえたら嬉しいです♪がんばります!

小澤亜李(昼の部) コメント

20170123-ozw.jpg
小澤亜李

この度イベントに参加させていただくことになりました、小澤亜李と申します!
沢山の出演者の方々、お越しくださる皆様と「こえずか」でしか味わえない特別な時間を過ごせることを今から楽しみにしております。

長縄まりあ(昼の部) コメント

20170123-mra.jpg
長縄まりあ

こんにちは、長縄まりあです。
「こえずか」に初参加させていただくことになりました。とっても嬉しいです。感謝です。皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、是非遊びに来て下さい

佐々木未来(夜の部) コメント

20170123-ssk.jpg
佐々木未来

「こえずか」に出演させて頂く事になりましたー!!
声優図鑑を見て下さった方もビックリの新たな一面が見られちゃうかも!?
どんなイベントになるのか今からとっても楽しみです~♪

尾崎由香(夜の部) コメント

20170123-ozk.jpg
尾崎由香

声優図鑑を愛読されているみなさん!「こえずか」が開催されます!
私、尾崎由香も出演させていただくことになりました!
こういったイベントに出演するのは初めてでドキドキですが、沢山の方にお会い出来るので今から楽しみにしています!
よろしくお願いします♪

八島さらら(夜の部) コメント

20170123-srr.jpg
八島さらら

はじめまして!八島さららです。
『こえずか』に出演させていただくということで、何が起こるのか不安ですが…
プライベートでしか発揮されない、八島の「子供力」がお見せできるといいなぁ、と思っています。わーい!

■イベント情報
『こえずか in TOKYO MIX Vol.3』
※共同主催となるTOKYO MXが独自の視点でアーティストをフィーチャーする企画「TOKYO MiX」とのコラボイベント。
日時:3月5日(日)
昼の部 OPEN 12:00/START 13:00
夜の部 OPEN 17:00/START 18:00
会場:浜離宮朝日ホール 小ホール
出演
両部:高橋花林(NEW)、遠藤ゆりか、日岡なつみ、秦佐和子、田上真里奈
昼の部のみ:影山灯(New)、小澤亜李(New)、長縄まりあ(New)、田中あいみ、古賀葵
夜の部のみ:佐々木未来(New)、尾崎由香(New)、八島さらら(New)、本多真梨子、佐土原かおり

天津 向

MC(両部):天津 向(New)
チケット(全席指定):チケットぴあにて 全席指定¥3,500(税込)
プレリザーブ2次受付(1月24日11:00~30日23:59まで)
一般発売: 2月5日(日)10:00~

『こえずか in TOKYO MIX Vol.3』イベントサイト
『こえずか in TOKYO MIX Vol.3』公式Twitter
「声優図鑑」連載記事一覧
共同開催「TOKYO MX」内『こえずか in TOKYO MIX Vol.3』サイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる