草なぎ剛が『おじゃMAP!!』出演 “しんつよコンビ”の相性の良さが見えたオンエアに

 香取慎吾とアンタッチャブルの山崎弘也がMCを務める番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)。1月18日の放送では、草なぎ剛、安田顕、Sexy Zone・菊池風磨、彦摩呂、森三中・黒沢かずこがゲストに登場した。

 「この冬一押し!の最新バスツアー」として今回の舞台は静岡と新潟。番組では、香取・草なぎ・山崎と安田・菊池・彦摩呂・黒沢の2チームに分かれ、ツアーに繰り出した。ゲストの登場シーンでは、山崎が「豪華ゲストが集結しております! そんな中には大親友の」と草なぎを紹介。香取は「来たね」と話し、草なぎも「来ましたね」と互いに顔を見合わせて微笑み合っていた。

 香取一行がバスに乗車中、山崎から「香取さんと旅とかあるんですか? プライベートで」と聞かれた草なぎは「プライベートはないかな。さすがに」と答え、香取も「ないかね」と返答。重ねて山崎が「香取さん家に行ったことは?」と質問し、草なぎは「それはありますよ」と答えた後、「もうね、几帳面なんですよ。めちゃくちゃ」と香取の性格を明かした。

 草なぎが「ここの洗面所には2つだけ置いとくとか」と几帳面さを説明すると、山崎が「ちょっと潔癖?」と尋ね、草なぎは「そうそうそう」と頷く。さらに、「人からもらった物とかちゃんと整理して」と草なぎが説明を続けると、香取が照れくさそうに「言うなって」とつっこみ、草なぎは「逆に僕なんかは人からもらった物なくなっちゃったり。どっかいっちゃうんだよね」と自身と比較して笑いながら語っていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「音楽雑誌・書籍レビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる