乃木坂46 生駒里奈、欅坂46 平手友梨奈に喝を入れる? 「攻めていかないとダメですね!」

 乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。1月9日放送分では、『乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46合同大忘年会!未公開シーン全部見せます!』と題して、昨年末に放送された欅坂46との大忘年会において、盛り上がり過ぎて放送できなかった未公開シーンを放送した。

 MCのバナナマン・設楽統が「バラエティーでは初(の絡み)なのかな」と話し、続けて「今年(2016年)は両方とも『紅白(歌合戦)』(の出演)ね」とトピックを挙げ、『欅って、書けない?』にてMCを務める土田晃之が「(デビューから)1年経ってないよ。4月5日だもんね、デビューは」と2016年における欅坂の躍進に触れた。設楽は欅坂のメンバーに向けて「これも乃木坂46のおかげだよ」とコメントしてから、乃木坂46のメンバーに向け、「みんなの代わりに言っておいたから」と述べると、乃木坂46のメンバーからは「いやいやいや!」と総ツッコミが。土田も「姉さん方がちゃんとレールを敷いてくれたからね」と太鼓を持つと、乃木坂メンバーは顔がにやけ始める。そこに空かさず、バナナマン・日村勇紀が「満更でもねぇ顔してんじゃないよ!」とツッコミを入れスタジオの笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる