嵐 二宮和也はメンバーからの貰い物で生活?「私からの目線はスポンサーですよ」

 1月3日に『嵐ツボ5人でトーク!世の中のまだ決まっていないランキング発表!!』(フジテレビ系)が放送された。番組では「まだ決まっていないランキング」を放送する企画を実施し、これまでランキングにされていないものを調査し、様々な史上初ランキングを発表した。

 「チェックシートで見る嵐5人の生活充実度ランキング」というテーマでは、嵐5人が今の生活をどう感じているのか、精神科医の夏目先生に分析してもらうというもの。事前に5人が答えていた20項目のチェックシートをもとに発表され、4位に大野智、3位に相葉雅紀、2位に櫻井翔という結果に。とくに大野は、1人で過ごす時間を大切にしているという傾向が見られ、夏目先生は「リーダーはひとりの時間がいるんです。いろんなことを振り返ったり、こうすればグループ全体が上手くいくだろうとか、さらに伸びるだろうというのは、ひとりでないと考えられませんので。だから嵐は上手くいくんでしょうね」と分析し、メンバーは納得の表情を浮かべていた。

 また、「チャンスとプレッシャーの狭間で揺れてるんじゃないかな」と言われた相葉は「先生よく知ってるなぁ」と感心し、笑いを起こす場面も。その後、1位には松本潤、5位に二宮和也が発表された。高得点の肝となった「ワクワクする出会いがあった」という項目に関して松本は「プライベートが多いです。友達が増えた」とコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる