>  >  > TOKIO長瀬、城島を称える

TOKIO 城島茂、グループ一丸となり困難乗り越える 長瀬智也「うちのリーダーです!」

関連タグ
TOKIO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月1日に『ウルトラマンDASH』(日本テレビ系)が放送された。超一流アスリート×TOKIOが“奇跡を起こす”がテーマのこの番組。第7弾の今回は、サッカー現役日本代表選手やリオ五輪メダリストをはじめ、各種競技のスーパースターが集結した。

 スタジオゲストには女子レスリング選手であり、リオデジャネイロオリンピック金メダリストの伊調馨が登場。試合中の集中力の高め方として、「USAコールが起こったとしても自分を応援してくれていると捉える」と明かすと、城島茂が「今度からコンサートで『長瀬ー!』って言われても『城島ー!』って(捉える)」と話しスタジオの笑いを誘った。

 「お菓子界のウルトラ職人が作る本物そっくりスイーツを見破れ」では、城島と吉高由里子がペアに。司会のビビる大木から「リーダー、自信の程はどうですか?」と聞かれると「女優さんと2人きりって初めてなんで緊張します」とボケてみせ、大木から「2人っきりじゃないですから! みんないますから!」とツッコミを受けていた。

      

「TOKIO 城島茂、グループ一丸となり困難乗り越える 長瀬智也「うちのリーダーです!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版