乃木坂46 松村沙友理、欅坂46のパフォーマンスに感動 「みんな弱そうなのに、踊った瞬間すごい」

 乃木坂46と欅坂46が12月29日放送の『乃木坂工事中SP 乃木坂46&欅坂46合同大忘年会!!』(テレビ東京系)に出演。超豪華ケータリングをかけ、ゲーム大会に挑んだ。

 “坂道シリーズ”の2組は、バラエティ番組初共演。今回はMCのバナナマンに加え、『欅って、書けない?』のMCである土田晃之も参加した「合同大忘年会」と称して各ゲームで勝負し、銀座久兵衛の寿司、焼肉平城園の牛タン、オレンジカウンティのクレープや、MVPの商品である土田晃之おすすめ家電を獲得するため、様々なゲームに挑戦した。

 最初に行なわれた、市販のメジャーを折れるギリギリまで伸ばす「ギリギリ堅メジャー」には、欅坂46から守屋茜・上村莉菜・鈴本美愉が、乃木坂46から西野七瀬・若月佑美・樋口日奈が参加。上村が「特技」に書いてあるトランペットを披露し、上手く吹けないという『欅って、書けない?』恒例の流れでスタジオの笑いを誘うと、樋口が「私、トランペット吹けます」とメンバーも知らない新たな特技を明かしたうえで実際に吹いてみせる一幕も。ゲームは樋口がミスをしてしまい、欅坂46チームが勝利した。

 続いての「乃木坂バナナ」には、乃木坂46から生田絵梨花・高山一実・能條愛未・川後陽菜が、欅坂46からは織田奈那・齋藤冬優花・小林由依・米谷奈々未が参加。川後のミスにより、2連続で欅坂46が勝利した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる