>  >  > TOKIO 城島と嵐 松本の初対談

嵐 松本潤、TOKIO 城島茂の住まいに興味津々? 松本「茂くんどんな家に住んでるんですか」

関連タグ
TOKIO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月29日、『元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP(2) TOKIO城島×嵐松本』(日本テレビ系)が放送された。同番組は、2017年に向けて、TOKIOと嵐が「本気の約束」を交わす3分間のプレミアムノーカットトークを放送する番組。第2夜にとしてTOKIO城島茂と嵐の松本潤が登場した。

 番組のセットであるバーで、松本と対面した城島は「2人きりは初めてだね」と告白し、松本も「初めてですね」と初の2人だけの共演に新鮮な空気が漂う。城島が「実は2017年、松潤にお願いしたいことがあります」と映画の話を切りだし、松本が一番最近観た映画として『君の名は。』を挙げた。すると、城島が「うちの山口(達也)も7回くらい観たって」と話し、松本は「え、そんなハマってるんですか」と驚きの表情を見せた。

 城島は映画の上映が始まってから、「途中でお手洗いに行ったり、飲み物取りに行ったりとか席立ちたくなる。映画館に行ってもずっと座ってられない」という癖を明かし、DVDを家で見るパターンが多いため、「松潤とは映画館、ホームシアターみたいなところで泣ける映画見たい」と希望した。松本は「いいですね」と城島の希望を受け入れ、泣ける映画の一例として「『バケモノの子』とか大好きですね」と語ると、城島は「え? 何それ。そういうのあんの?」と反応し、笑いを起こした。

 その後松本は「茂くん一緒に行ってくれるんだったら、(映画の)途中で買いに行きますよ」と提案。一方で城島は「家にいろいろDVDあるからそれ持って行こうか」と計画を進めていく。すると松本が「家入れてもらえるんですか」と尋ね、城島が「いや、ウチじゃなくて。家にそんな松潤が座るようなシアターないもん」と拒否。松本は「茂くんどんな家に住んでるんですか」と興味津々で再び尋ね「普通のマンションだよ」と答えると、「そこ行っていいんですか」と松本が再び質問。城島は「それだったら映画館行こうよ」と松本が家に行くことを断固として拒否していた。

 次回は12月30日に、『元日はTOKIO×嵐!超本気のプレミアムトークSP(3) TOKIO長瀬×嵐相葉』を放送する。

(文=向原康太)

「嵐 松本潤、TOKIO 城島茂の住まいに興味津々? 松本「茂くんどんな家に住んでるんですか」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版