指原莉乃、眞木美咲パメラの“ぶりっ子自撮りテク”に毒舌 「クソ女じゃん!」

 番組後半では、パメラがハワイで撮った自撮り写真を紹介。ハートのサングラスをかけたパメラに対して指原が「この世で一番バカなサングラスだから!」と焚きつけるも、自撮り棒らしきもので一人で写真を撮っていることに気づき「孤独の人なんじゃ……男に放置されて1人で?」と問いただした。すると、パメラは「これは自撮り棒じゃないんです! 可愛い女の子が持っているスマホケースでミラーみたいになっているの知りません? これで下から光を当てて顔を明るくして撮ってるんです」と明かすと、指原はパメラのぶりっ子っぷりに対して「クソ女じゃん!」と毒づきスタジオの笑いを誘った。

 次回、2017年1月3日オンエア分では、「超豪華お正月スペシャル」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる