THE SxPLAY、新曲「キミが残した世界で」コミックス・ウェーブ・フィルムとのコラボMV公開

THE SxPLAY、新MV公開

 THE SxPLAYが、12月14日に配信リリースした新曲「キミが残した世界で」のMV第2弾であるアニメーションバージョンの映像を公開した。

THE SxPLAY(ザ・スプレイ) / キミが残した世界で_【Deemo】アニメーションver.

 今回のMVは、スマートフォン向け音楽ゲーム・Deemoのためにコミックス・ウェーブ・フィルムが制作した、アニメーションとのコラボレーションによるもの。コミックス・ウェーブ・フィルムは、日本の作家マネージメントに始まりアニメーション映画の製作や劇場配給などを行っている会社で、映画『君の名は。』なども制作している。

 「キミが残した世界で」は“大切な人との別れ”をテーマにTHE SxPLAYがDeemoのために書き下ろした作品となっており、大切な人がそばからいなくなった時、葛藤しながらも、少しずつ前をみつめて進もうとする、悲しみの先にある人間の「強さ」が描かれている。

20161226-deemo.jpg
Deemoタイトルページ 
20161219-sxpjk.jpg
『キミが残した世界で/Guardian』

■配信情報
『キミが残した世界で/Guardian』
配信:12月14日(水)〜

THE SxPLAY Twitter
THE SxPLAY Facebook
THE SxPLAY Instagram
THE SxPLAY Official HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる