>  >  > ビストロSMAP最終回の判定は?

「BISTRO SMAP」、最終回の判定は? タモリ「乾杯したらもう仲良し」

関連タグ
SMAP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フジテレビ系列にて12月19日、『SMAP×SMAP』が放送された。同番組は、SMAPのメンバー全員が揃って出演する唯一のレギュラー番組で、料理コーナー「BISTRO SMAP」の最終回には、タモリがゲストとして登場した。

 同番組でSMAPのほとんどのメンバーと久々に顔を合わせたタモリは「『笑っていいとも!』(フジテレビ系)終わって、いいとも!メンバーとはほとんど会っていない」と明かした。また「月曜は集まろうということで2回ぐらいやっている」とHKT48の指原莉乃が幹事で「月曜いいとも同窓会」を開催していることを話すと、中居正広は「それなんで俺ら呼ばれないの!?」と激怒。中居は、自身がその会に誘われてないことに対し、「すげー怖い! それ、あいつら呼んじゃダメみたいな感じなんすか」と憤慨しつつ、「すっげぇショック。聞かなきゃよかった」とこぼしていた。

 CMが明けても再び中居は、「月曜いいとも同窓会」についてタモリに質問攻めを続ける。タモリが数人しか集まれていないことを説明するが、中居は「全員が来れないのは分かってますよ。なんで声がかかってないのか」と尋ね、タモリが「指原に聞いてくれよ。色んな事情があるからさ」と必死で回答する場面も。しかし、中居は「それとこれと関係ないじゃないですか。ベッキー会いました? 別に俺ら捕まったわけでもなんでもないのに周りがそういうふうになっちゃう」と発言し、困ったタモリが「指原だって遠慮とかあるわけよ」と再び言い逃れようとすると、中居は「この貴重な時間を指原で盛り上がるのは嫌です」とオチをつけて笑いを起こした。

      

「「BISTRO SMAP」、最終回の判定は? タモリ「乾杯したらもう仲良し」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版