乃木坂46 堀未央奈は“あざといおバカ”キャラ? 齋藤飛鳥「すげー頭良いぶるんです」

 一方、「おバカキャラ」として乃木坂46の中で君臨するのが和田まあや。そこに齋藤飛鳥が新しく堀を推薦した。齋藤は「みんな不思議とかミステリアスとか言うじゃないですか。みんなその雰囲気に惑わされすぎなんです。不思議な雰囲気はありますけど、すげー頭良いぶるんですよ。難しい言葉とか使うんですけど、大体間違った使い方」とアピール。堀は「かっこいいなと思って身に入ってきた言葉をすぐ使いたくなっちゃうんで、初めにそれがあったのが矛盾っていう言葉で。矛盾を覚えて嬉しくなっちゃって、『それ矛盾してるね』『矛盾ってさ』とかやたら矛盾を……」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

 来週は「乃木坂流行語大賞2016」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる