>  >  > 指原の重大発表にフット後藤が激怒

指原莉乃の勇気を振り絞った重大発表にフット後藤が激怒 「何で一皮むけてんねん!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の12月14日放送分では「MC4人が選ぶ、もう一度見たいあの名シーンでくらべてみましたSP」と題して、MC4人がそれぞれ選んだ思い出に残っている名シーンを紹介していった。

 番組冒頭、後藤が「徳井と指原から重大発表があるということで……」と話を振ると、徳井は少し間を置き「一応ございます」と呟く。続けて指原が「番組の後半で発表したいなと思ってます」とコメントし、「言うならこの番組かなということで」と徳井が締めた。

 指原が選んだ名シーンは9月27日に放送した「トリオ THE 嫌いなものが多い女」。ゲストのMEGUMIが「後藤の挨拶が大嫌い!」と発言すると番組共演の長い指原もそれに共感し、「後藤輝基の嫌いなとこベスト3」を発表する展開に。第3位は「挨拶」、第2位は「いっつもVネック」、第1位は「『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)でいい人ぶっているのがヤダ」という結果に。指原はさらに番組内での後藤の決めポーズの挙動を指摘し、スタジオの笑いを誘った。

      

「指原莉乃の勇気を振り絞った重大発表にフット後藤が激怒 「何で一皮むけてんねん!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版