三代目 J Soul Brothers、クリスマス特番放送決定 メンバーが全国の老若男女を訪問

三代目JSB、クリスマス特番OA

 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、12月22日に特別番組『三代目 J Soul クリスマス』(TBS系)を放送することが決定した。

 同番組は昨年に続き2年連続での放送となっており、前回同様『ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』』(TBS系)とのコラボレーションとして制作された。同グループがメンバー全員で民放のバラエティ番組に出演するのは昨年の『三代目 J Soul クリスマス』以来、約1年ぶりとなる。

 番組では「三代目 J Soul Brothersメンバーが突然現れ、Xmasにスペシャルなプレゼント」をテーマに、日本向上委員会と称して全国津々浦々、老若男女の想いを叶えに行くというロケ企画を繰り広げる。また、スタジオではメンバーのパーソナルに迫るトークをスペシャルゲストとして女優・北川景子とともに展開し、トレンディエンジェルや永野といった2016年を象徴する芸人が「三代目 J Soul Brothers」をキーワードにネタを披露するとのこと。

NAOTO コメント

「去年に引き続き今年も番組をやらせてもらえるなんて本当に光栄です!! なかなか歌番組以外のテレビに三代目メンバー全員で出る事がないので楽しみです! 今回はメンバーそれぞれが、色んな場所にロケに出させていただきました。それぞれが日本全国沢山の方と接して自分達としても楽しませて頂きましたし、メンバーのかなり素な部分が出ていると思います! 不慣れではありますが、三代目のメンバーの仲の良さが観て頂いてる方々に伝わればいいなと思います。僕は、いつも『モニタリング』でもやらせて頂いている、学校生活向上委員会で都内のある学校に行きました!! 今回は初めて中学生とも触れ合って本当に可愛いくて、純粋過ぎて会った瞬間に泣いてくれるような子もいて感動的でした。ぜひ、クリスマスに自分達三代目 J Soul Brothersと一緒に楽しんでもらえたらと思います!」

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる