指原莉乃、HKT48で“熱いメンバー”に宮脇咲良を推薦 「熱いのに冷めてて不思議」

 HKT48 4期生メンバーが初街頭インタビューで涙を流したロケVTRを鑑賞し終えた指原が、「根がオタクなんで『頑張れ』って思っちゃうんです」と話すと後藤が「HKT48のリーダーとしての母心じゃないの?」と質問。指原は「今回(4期生の)オーディション行ってるので、一番最初に(ロケで)泣いた清水(梨央)は(オーディションで)『心のプラカード』を歌って、プラカードに『仲間に入れて』って書いて歌ってて。その一芸を含めて観ると可愛いなって」と感慨にふけっていた。次週は、「指原&後藤が福岡に降臨」をオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる