Kis-My-Ft2 北山宏光が“昭和っぽい告白”で大ブーイング? 三吉彩花「駄目ですね。重い」

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の10月31日放送回に、ゲストとして三吉彩花、敦士が登場し、「キュンとする告白デート~鎌倉・湘南カフェ編~」をテーマに、メンバーがかっこ良さを競い合った。

realsound-kismyftth_.jpg
(C)タナカケンイチ

 同番組は、Kis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという体当たりな企画。今回はメンバーの北山宏光、玉森裕太、横尾渉、二階堂高嗣の4人とゲストチャレンジャーとして敦士が競い合った。

 今回は「最新&人気カフェで告白対決」という設定のもと、鎌倉や湘南のカフェを舞台にスタート。まず3位に選ばれたのは玉森。玉森は、告白する瞬間に電車が脇を通過し、肝心のセリフを相手が聞き逃してしまう、ちょっとした意地悪を仕掛ける。その後に、改めて述べた告白のフレーズも評価され、3位にランクインした。2位の横尾は、カフェの隣にあるジュエリーショップで購入したアクセサリーをサプライズでプレゼント。VTRを見ていた三吉は、横尾が渡したアクセサリーを褒めるも、「もうちょっと笑顔でやってほしかった」と指摘し、スタジオが笑いに包まれる場面もあった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる