V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」

 その後、V6がステージパフォーマンスに向かおうとすると、「ちょっと待ってくださいよ!」とTOKIO・城島茂が花束を持ちながら長野に駆け寄り、それに続いてTOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーがサプライズ登場。長野はそれぞれのメンバーとハイタッチしながら歌唱パフォーマンスに向かった。

 そしてV6は「HONEY BEAT」「Beautiful World」のスペシャルメドレーを披露。メドレーの最後には、TOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーもV6のバックに現れ、歌唱が終わると長野を胴上げし祝福した。パフォーマンスを終えると、TOKIOの国分太一が「長野くんの幸せはジャニーズ事務所の幸せだよ」とコメントし、長野も嬉しそうに「これ以上の幸せはありません」と感謝を告げた。最後に、城島は「この後、坂本(昌行)リーダーと飲みに行ってきます」と未婚同士の仲をアピールし、会場の笑いを誘った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる