>  >  > V6長野、ベスア出演で結婚生報告

V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」

関連タグ
V6
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月29日に放送された『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)にV6が出演した。

realsound-v6font.jpg

 

 放送当日である29日、V6の長野博は女優の白石美帆との結婚を発表。グルメで知られる長野らしく、“いい肉の日”であり大安という良き日での発表となった。

 番組MCである嵐・櫻井翔から「とても大きな発表がありました。長野さんおめでとうございます!」と話を振られた長野は「みなさんの声援に支えられてV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守って頂けたら嬉しいと思います。そして、応援の方もよろしくお願い致します」と挨拶し、深々とお辞儀をした。

 メンバーの坂本昌行は「デビューから21年を迎えて、僕はその前から(の出会い)ですから。あ、芸能活動30年ですね。そんな節目に報告を受けたので僕も嬉しいです」とコメント。岡田准一は、「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから嬉しいです」、森田剛は「おめでとうございます。末長くお幸せに」、三宅健は「僕が長野くん狙ってたのに残念です」と冗談交じりに話し、長野を笑顔に。最後に井ノ原快彦は「長野くんならびにご両家の皆様、末長くお幸せに。これからもよろしくお願い致します」と挨拶した。

      

「V6 長野博、『ベストアーティスト』で結婚報告 「これ以上の幸せはありません」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版