嵐 櫻井翔は“目標”を重視しない?「昔はあったけど、立てても意味ないことがよくわかった」

 番組終盤の「隠れ家ARASHI」には、櫻井翔とピース・綾部祐二が登場。コーナー冒頭、綾部がニューヨークへ活動拠点を移す理由について「5年後、10年後のことを考えてやってる。翔くんもそれは同じでしょ?」と述べると、櫻井は「ないよ。もうない。昔はあった。目標を立ててそれに向かっていくことが綺麗な人生だと思ってたけど、立てても意味ないことがよくわかった」とコメント。その後はニューヨーク行きにロサンゼルスに筋肉留学をしていたなかやまきんに君や、アメリカで成功を収めたパフォーマンス集団・電撃ネットワークを講師として招き、渡米の極意を教わった。

ほかにも、「大野智の作ってみよう」では加藤諒とスイーツを作った今回の放送。次回は出川哲朗、清水ミチコとの対決などが繰り広げられる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる