>  >  > 嵐 櫻井、目標を重視しない?

嵐 櫻井翔は“目標”を重視しない?「昔はあったけど、立てても意味ないことがよくわかった」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月26日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、ゲストとしてGACKTが登場。2組によるガチンコ勝負が繰り広げられた。

 冒頭、GACKTが5年ぶりに登場し「今年で43歳だからね」と語り、メンバーが驚いたところで「GACKTに聞きたい生活感を感じさせる30のこと」がスタート。進行役をアンジャッシュの渡部健が務め、様々な質問を行なった。

realsound-arashifont.jpg

 

 その最中、松本潤が「ネットニュースで見たんですけど、いま日本に住んでないんですか?」と質問すると、GACKTは「5年くらい住んでない。いまはフィリピンと香港とマレーシア。タイにも住もうかなと考えているんだよね」と告白し、嵐メンバーが驚愕する一幕も。

 また、「家は何部屋ある?」という問いかけに対し、渡部が「一番大きい家の部屋でお願いします」と補足すると、GACKTは「多分10部屋じゃないかな。フィリピンの家は1800㎡でゲストルームがあるから。でも意外と狭いんだよね」と自宅事情を公開した。

 コーナー後半では、GACKTがいつも行なっているという筋トレを紹介。「メディシンボール」という腹筋にボールを落とす筋トレでは、相葉雅紀が9kgのボールに挑戦することとなり、悶絶しながらも無事にクリア。ほかにも 「腹筋ローラー」や「懸垂」など、様々なトレーニングを行なったり、「UFOキャッチャー対決」では見事嵐が勝利を収めた。

      

「嵐 櫻井翔は“目標”を重視しない?「昔はあったけど、立てても意味ないことがよくわかった」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版