SMAP 中居正広、同い年・土田晃之の17歳長男に驚き 土田「普通の44歳はこんな感じ」

 番組では、レッド吉田が「(子供に)お父さんが怖いって印象付けさせる時期がある」と説明し、相撲をするときに最後は強めに投げ飛ばしたり、土田がキャッチボールの最後の2球を全力投球するなど、「父親には敵わない」と息子に思わせるための教育法を語った。すると、中居はその話を興味深く聞き入り、「それは作戦なの?」と質問。土田が「もちろん。言い方悪いけど小さい頃に(与える)トラウマだよね」と答えるとスタジオは爆笑。中居は「へぇ〜面白いな」とゲストのトークに納得している表情浮かべていた。

 次回は「チャンピオンなのにSP」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる