指原莉乃が明るくなったのは渡辺直美の影響?「AKB48に入ってすごい喋るようになった」

 渡辺の特技「友達の好みの曲を当てられること」の紹介で後藤の好きな曲を当てて見せた後、話題は指原と渡辺がカラオケへ行った際の話に。渡辺はその時のことを振り返りながら、「(私が)『(恋する)フォーチュンクッキー入れちゃう?』と入れてどうするのかなと思っていたら(指原が)超ドヤ顔で歌ってました。いい奴だなと思って」と明かし、スタジオメンバーの笑いを誘った。

 次回11月22日放送分では、「普通にお酒が飲めない女」と題して高橋由美子、中村江里子、ゆしんをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる