HKT48 田中菜津美、指原莉乃のMC指導の厳しさ明かす 「審査に通った人だけがMC振られる」

 2ndトークバトルの「私たちのここがすごい」では、HKT48松岡はなが「HKT48はメンバーが超仲良し」とトークを展開し、AKB48サイドも伊豆田莉奈を“エド・はるみ”いじりし仲の良さをアピールした。トークバトルの勝敗はHKT48からAKB48へ移籍した中西智代梨に委ねられた。「私がどっちを選んでも大炎上ですよね……」と逃げ腰の中西は長考しながらHKT48を選択。しかし、決着は次週の「ゲームバトル」に持ち越しになることが告げられると中西が「決めた意味なくない!? お願い! カットして!」と叫びスタジオが笑いに包まれた。

 次週は『AKB48 VS HKT48 後半戦』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる