>  >  > 指原、自身が気にするランキング調査

指原莉乃、自身が気にするランキング調査を明かす「女性アイドルなら1位」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の10月21日放送分で、「指原&後藤をダメ出し…TV初登場のメンバーが号泣」の模様がオンエアされた。

 番組冒頭、指原が「『おでかけ』を4、5年やってる中で、こんなに後藤さんに会いたいと思ったことはない」と話し、『ゴッドタン』(テレビ東京系)の名物企画、自作の“マジ歌”を発表し歌いきれるか競い合う企画「マジ歌」を観たことを後藤に伝えた。指原が「こんな面白いのってぐらい、窒息するぐらい笑って」と述べ、「あれは自分で考えるんですか? すごいキモいですよね」とコメントし笑いを誘った。

 VTRロケがHKT48の4期生による「指原&後藤のイメージアップ街頭調査」ということで、指原、後藤がお互いのタレント好感度を探った。後藤が自身の好感度を話した後、指原が「私、全然好感度高くないから」とコメント。後藤が「『あいつはバカだ』とか『ちょっと頑張ったら口説けんちゃうか?』とかそういう好感度の低さで(好感度)高いよね」と説明した。

      

「指原莉乃、自身が気にするランキング調査を明かす「女性アイドルなら1位」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版