TOKIO 国分太一、後輩の活躍に焦り? 「下が出てくるとね。早く踏まなきゃって」

 番組では、中井が高倉健から学んだ40代の生き方をメンバーに伝授。中井は高倉から「貴一ちゃん40代はがむしゃらに仕事しろ! がむしゃらに仕事をしてしっかりお金を貯めろ」と助言を受けたことを明かした。すると、国分が「30代、20代は何もわからず、必死にとにかく勢いだけで進んできたような気がするんです。40代になって経験が増えるじゃないですか。そうすると、がむしゃらと経験とがぐっちゃぐちゃになる」と今の抱えている不安を暴露。すると松岡も「失敗できないって部分もあるしね」と同じように悩んでいることを明かし、中井から「40代は失敗していい」という言葉を受けていた。

 TOKIOメンバーが、デビュー前と変わらず中井貴一から改めて生き方を学んだ今回の放送。次回はゲストに宮沢りえを迎え放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる