指原莉乃、元SKE48 柴田阿弥の恋愛事情を断言 「柴田さん男いますね。分かります」

 番組後半、柴田は「東京には恐い人がいるというが、どういう人に気をつけたらいいのか」という疑問を番組MCに提示。柴田は「今後、恋愛解禁になったので気をつけないとな」と述べ、続けて「仕事が楽しいのでまだないですけどね」と発言。しかし、それに指原は「いや、もう彼氏います」と断言し、「卒業したら気になる人がいたりとかはおかしくないんじゃないのかな」と話した。その後、恋愛トークをしばらく展開したのち、柴田の素振りから指原は「柴田さん男いますね。分かります」とコメントするも、柴田はそれを笑いながら全力否定。柴田は好きな男性のタイプを聞かれると、「普通の女の子が『つまんないな』と思うくらいに無害な人。『今日は会いたい』と思った時に駆けつけてくれる人がいいな」と明かした。

 次回10月25日放送分では、「京都にしがみつく女」と題して馬場典子、櫻井淳子、平沼ファナをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる