>  >  > 指原、元SKE柴田の恋愛事情を断言

指原莉乃、元SKE48 柴田阿弥の恋愛事情を断言 「柴田さん男いますね。分かります」

関連タグ
AKB48
SKE48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の10月18日放送分には、神田愛花、八木沼純子、柴田阿弥が出演。「トリオTHE女子校育ちのお嬢様」というテーマでトークを繰り広げた。

 今年SKE48を卒業した柴田は、自身の家を「お風呂は2つくらいあって、部屋は9個はあったと思う」と謙遜しながら“お嬢様”であることを明かした。その後徳井は暗い表情を浮かべる幼少期の柴田の写真を公開。柴田は小学校2年生でいじめにあったことを述べ、また別の写真が公開されると現在とのあまりのギャップに後藤が「これ、おばさんですよね? 丸めている髪をほどいた柴田理恵さん」と発言。柴田も「人生で一番暗い暗黒期です」と振り返った。

 柴田の暗い過去を知った後藤は「指原と柴田さんは一緒や」とコメント。それに指原が「AKB48はそういう子が多い」と発言し、柴田も「根暗が多いですよね」と話に乗っかり、「秋元さんもそういう人の方がステージで輝くから悲しい気持ちを貯めてた方がいい」と指原が秋元から受けた話を展開した。

      

「指原莉乃、元SKE48 柴田阿弥の恋愛事情を断言 「柴田さん男いますね。分かります」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版