セレイナ・アン、新シングル『青い空と私』ジャケットで相棒犬”そら”との2ショット披露

 セレイナ・アンが、11月23日にリリースの『青い空と私』のジャケットを公開した。

20161017-celeina.jpg
セレイナ・アン
20161017-sora.jpg
『青い空と私』

 ジャケット写真は、太陽を思わせる黄色をバックに文字は青空の柄を使用。セレイナと相棒犬“そら”の2ショットを披露したデザインとなっている。

 今回のジャケット写真についてセレイナは、「かなりこだわって作ったジャケット写真です!そらのイメージカラーの青と、私の大好きな黄色で、そらと私の友情、そしてこの曲のイメージを表現できた気がします!CDのブックレットでもいろんな私とそらが見られるので楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

 また、ジャケット写真公開にあわせて、同楽曲のサビの先行試聴がApple Connectにてスタート。「青い空と私」は、セレイナが出演中の『ZIP!』(日本テレビ系)番組内で毎朝歌い、「あおぞらキャラバン」コーナー内のBGMとしても使用されているが、公式音源としてサビの全貌が明らかになるのは今回が初となる。

■リリース情報
『青い空と私』
発売:11月23日(水)
価格:CD+DVD(「青い空と私」ミュージックビデオ ほか)1形態のみ ¥1,980(税込)
<収録曲>
「青い空と私」ほか全3曲

Apple Connect「青い空と私」先行試聴

■番組情報
『ZIP!』(日本テレビ系)
※毎週月曜〜金曜 あさ5:50〜8:00放送

公式サイト
Twitter
Instagram
ツイキャス

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる