イエモン、再集結後は楽屋が賑やかに? 吉井和哉「昔はみんなタバコ吸ってたしね」

 また、メンバーのやりとりについては「電話→グループLINE」に変わったとし、その理由について菊地英二は「「再集結前に『LINE始めねーとやれねーぞ』って言った」とし、グループLINEの中身を公開。吉井が「わりと見せれるやつを」と語り、新曲の感想をメンバーがそれぞれ投稿するというトークを紹介したあと、吉井は「マギーさんがファンだと知って、ライブにも来てくれたからアイコンを(マギーの写真に)変えたけど、変わりました」と、マギーの恋愛にまつわる報道を機にアイコンを変えたことを告白した。

 コーナーの最後には、「ライブの打ち上げは朝までコース→きっちり1次会で終了」という変化に触れると、バカリズムが「お酒が入って変わるのは?」と質問。メンバーは広瀬"HEESEY"洋一と菊地を指名し、その理由について吉井は「HEESEYはこの間もツアーファイナルで飲みすぎて、植木に怒鳴ってた」と明かし、「ALRIGHT」をパフォーマンスした。なお、Huluと日本テレビの共同プロジェクトによる新音楽番組『TOKYO BEAT FLICK』では、ライブの完全版を配信中。インタビュー&ライブ個人映像も追って公開されるという。

 ほかにも、武井俊祐(ヴィンテージ)がロケを行ない、アーティストの魅力を探る「緊急指令! 今すぐ探リズム」では、神田莉緒香のラジオにゲスト出演した今回の放送。次回は木村カエラ、Sexy Zone、TRUSTRICK、林部智史、XOXなどが出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる