嵐、『Are You Happy?』発売間近に見せたメンバーの絆 “今の嵐”はどう表現される?

 それぞれに活躍する5人が、改めて嵐として集結した形が、より多くの人に幸せを届ける『Are You Happy?』につながっているのではないか。たとえバラバラな時間が長くても、嵐は頻繁にコミュニケーションを取っているようで、大野がラジオ『ARASHI DISCOVERY』(Fm yokohama)でグループ内のメール事情について語っていた。嵐は5人だけのグループメールがあるらしく「100%みんなから返ってくる。改めて仲がいいんだかなんだか」というのだ。「初日前の楽屋で、“今日からツアー、よろしくね”みたいのを、入れてみようかな。みんながいる前で。それでもみんなニヤニヤしてメールを返してくれますよ」と自信たっぷり。より絆を深めた、嵐の進化系ともいえるアルバム。今から、手元に届くのが楽しみだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる