BOOM BOOM SATELLITES 川島道行が逝去

ブンブン川島、逝去

 BOOM BOOM SATELLITESの川島道行が、10月9日午前5時12分、脳腫瘍のため47歳で逝去した。

 川島はかねてより病気療養中で、BOOM BOOM SATELLITESは6月22日に『LAY YOUR HANDS ON ME』のリリースをもって、活動終了していた。なお、後日、ファンに向けた『お別れの会(仮称)』を行なう予定とのこと。詳細は決定次第、オフィシャルサイトなどで発表される。

BOOM BOOM SATELLITES 中野 雅之 コメント

10月9日午前5時12分、BOOM BOOM SATELLITESのボーカリスト川島 道行が旅立ちました。ようやく不自由な身体から解放されて、今頃は世界中を飛び回っているのではないかと想像しています。悲劇ではなく人生のゴールとハッピーエンドを手に入れた瞬間でした。今迄沢山のファンに愛され、歩んでこれた川島道行とBOOM BOOM SATELLITESは本当に幸せ者です。
川島道行に代わって改めてファンの皆様、今迄携わって頂いた関係者の皆様に感謝の意を伝えます。

「今迄支えてくれてありがとう。これからも僕たちが創った音楽を、共に過ごした時間と記憶を大切に、力強く生きていってください。」

「そして、最後に一言だけ言わせてください。ブンブンサテライツでした!!」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる