Hey! Say! JUMP 伊野尾慧が身につけた新「スキル」 ジャニーズ先輩にも切り込むトーク力を読む

 山田の嘆きは続き「洋服もあげたのに1回も着てないどころか、知念(侑李)の家に置いていってる」というのだ。それに対して伊野尾も「押し付けがましいんですよ…知念にあげました」と一蹴。だが、こうしたトークができるのも、仲がいいからこそだろう。山田の正統派アイドルの発言を切り崩す伊野尾の存在は、山田自身の魅力を引き出すトリガーになっているように見えた。

 序盤で自分自身の自虐ネタを折り込みつつ、堂々と先輩やグループのエースに切り込んでいく姿は、視聴者にとっても非常に新鮮に映ることだろう。小悪魔的魅力に加えて、トークスキルを身につけた伊野尾のブレイクは、まだまだ続くのではないか。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる