指原莉乃、結婚後住みたい場所を明かす「誰とかによります。結婚したら……」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の10月7日放送分で、「絵心ないアイドルが発覚!指原を襲った酷過ぎる似顔絵」の模様がオンエアされた。

 番組序盤では、指原が今年7月にHKT48 4期生が10名加入したことを後藤に話した。後藤は、運上弘菜や地頭江音々、月足天音など珍しい苗字のメンバーに触れたあと、「これはHKT48に入りたいってきたの?」と指原に質問。指原は「そうです。HKT48のオーディションを受けました。みんなHKT48志望で」と回答すると、後藤は「好きやと思ったんか、チョロいと思ったんかどっちかやな」と述べ、指原も苦笑いを浮かべながら「『HKTならいけんじゃないかな』って」と話に乗っかっていた。

 指原は10人の中から小田彩加をピックアップ。「小田ちゃんは宇宙人と話せる。会ったことが1回ある。作ってる感じではなくて、『宇宙人、見たことあって……』っていうめっちゃ不思議な子です」と紹介した。続けて指原は「『おでかけ!』で活躍できそうなのは小田。宇宙人をどうにかしてくれる子がいるのか分かんないし、本人がテレビでどう映ってたいのかも分かんないけど。面白くなると思いますよ」と期待に胸を膨らませていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる