SMAP 中居正広、中学時代のエピソードを大親友が暴露 「先輩にボコボコにされた」

 また、中居の家に行ったことがあるという竹内は、「ええっ!って。見たこともないという感じ」と玄関に入った瞬間の驚きを再現。後輩の結婚式で、「らいおんハート」を中居と共に披露したことや、映画『私は貝になりたい』でエキストラとして中居と共演したことを明かした。また、陣内から「中居さんカラオケで何歌うんですか」と質問された竹内は「THE BLUE HEARTSとか。(音程は)ハズしますよ」と答え、スタジオに笑いが起こった。

 番組では他にも、青の仮面を被ったゲストが宮崎宣子だと判明し、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)の収録後に笑福亭 鶴瓶と中居と食事に行ったエピソードを披露。正体が明らかになる直前に宮崎は「中居さんの私服を見たことがある。靴下がダサかった」と話しており、『ザ!世界仰天ニュース』の収録中も同じ話をしたことがあったようで「本当に話、聞いてないんですね」と中居に発言していた。

 中居と付き合いがある出演者から、意外な過去が明かされた今回の番組。次週、10月12日の放送では『渋谷VS原宿』を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる