>  >  > AKB 渡辺麻友がダメ彼氏役に厳しく意見

AKB48 渡辺麻友、“ダメ彼氏”には厳しく意見 「『ふざけんなよ!』って感じ」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『AKBINGO!』(日本テレビ系)の10月4日放送分では、AKB48のメンバーが『彼女クイーン決定戦』を行った。

 同企画は、恋愛禁止のAKBメンバーが彼氏と2人きりという状況になった場合、彼女としてどのような対応をするのか完全アドリブで検証していくというもの。1stシチュエーションは「彼氏と2人きりで食事デート」。挑戦者の向井地美音は、「デート場所が渋い定食屋で彼氏は1時間遅刻」という仕掛けに「待ったけど許す」と相手を気遣い笑顔で許した。続いての仕掛けである「付き合って半年記念のプレゼントが木彫りの熊」というシチュエーションには、「すごいね、立派だね!」と素直にプレゼントを褒め、メンバーから高評価を得た。

 さらに彼氏から安い素うどんを食べるように強要され、彼氏はカツ丼を注文。「俺が支払うし」と理由を話された向井地は「割り勘でいいからたぬきうどん食べる」と笑顔でアピールした。MCウーマンラッシュアワーの村本大輔も、注文のくだりを高く評価し「こんなたぬきに化かされたい!」と興奮気味に叫びスタジオメンバーの笑いを誘った。

      

「AKB48 渡辺麻友、“ダメ彼氏”には厳しく意見 「『ふざけんなよ!』って感じ」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版