SMAP 稲垣吾郎、小池百合子都知事が“意外な関係性”を暴露「稲垣パパといっしょに歌ってるの」

 「カラオケの十八番は?」という質問には、なかなか正解が出ず、小池と中居が正解の楽曲「涙そうそう」を歌い出し、SMAP全員がそれに合わせて歌い始める場面も。「好きな男性のタイプは?」という問題に、中居が「プライベートでデートをしたりできないのか」と質問すると、小池が「してもいいかもしれないけど、勝手なこと書かれたりするとめんどくさいでしょ。みんなそうでしょ」と答え、メンバーは頷いていた。すると木村拓哉が「これ、稲垣パパ気をつけた方がいいよ」と発言。中居も「稲垣パパは絶対やめた方がいいですよ」とのっかり、稲垣も「(父親が)そういう対象ではないですか?」とスタジオに笑いを起こした。

 「ビストロSMAP」の勝負の行方は、稲垣&香取チームの勝利に。小池は、「稲垣くんのパパと一緒に歌ったから」という意外な理由を明かし、稲垣が「お父さん勝ったよ!」とテレビ越しにメッセージを伝えた。また、料理を食べている途中に小池が「ずっとSMAPに見られながらラーメン食べるのって滅多に無い」と楽しんでいる場面も見られた。

 番組の後半には、「S-Live」のコーナーでSMAPがJUJUとコラボし、小林明子の名曲「恋におちて」を披露。次回は、レスリング女子日本代表選手団をゲストに放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる