>  >  > SMAP稲垣と小池都知事の意外な関係性

SMAP 稲垣吾郎、小池百合子都知事が“意外な関係性”を暴露「稲垣パパといっしょに歌ってるの」

関連タグ
SMAP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フジテレビ系列にて10月3日、『SMAP×SMAP』が放送された。同番組は、SMAPのメンバー全員が揃って出演する唯一のレギュラー番組で、料理コーナー「ビストロSMAP」や音楽コーナー「S-Live」などから構成されているバラエティ番組。

realsound-smapth_.jpg(C)タナカケンイチ

 今回の「ビストロSMAP」には、小池百合子都知事がゲストとてして登場。小池は「ラーメンともう1品」をリクエストし、キャスター時代から都知事になるまでの歩みを語った。また「クイズ・小池百合子!」のコーナーでは、都知事の1日のスケジュールや、プライベートについてクイズ形式でSMAPのメンバーが参加。「ストレス解消法は」というクイズに、稲垣吾郎が「カラオケ」と答えるが不正解。すると小池が「稲垣パパと池袋のカラオケ店が一緒なんです」と、稲垣の父とカラオケ仲間であることを突然暴露し、スタジオには驚きの声が響いた。中居正広も「何の話してるんですか? 実のパパ? で何を?」と興味津々に質問すると小池は「カントリーウエスタンのお店でフォークソングとか一緒に歌ってるの」と話し、稲垣も「うちの父がよくいくお店で。すみませんうちの父親迷惑かけてないですか」と挨拶を交わしていた。

 中居は、「稲垣さんと知り合ったっていったら支持率下がりますよ」と発言し、スタジオは爆笑。稲垣も笑いながら否定し、小池は「とても素敵なパパ。歌上手い」と褒めていた。

      

「SMAP 稲垣吾郎、小池百合子都知事が“意外な関係性”を暴露「稲垣パパといっしょに歌ってるの」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版