>  >  > back numberと秦基博と小林武史、メトロCM曲担当

back numberと秦基博と小林武史、石原さとみ出演の東京メトロCMに新曲「reunion」起用

関連タグ
back number
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 東京メトロが10月1日より放送予定の「Find my Tokyo.」新キャンペーン第三弾CMソングについて、back numberと秦基博と小林武史による新曲「reunion」に決定したことを発表した。

20160930-find.jpg

 

東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「王子_季節のお便り」篇(60秒)

 新イメージキャラクターに石原さとみを起用し東京の魅力を伝えていくキャンペーン「Find my Tokyo.」は、これまでYEN TOWN BAND、Bank Bandと小林武史がプロデュースを手掛けており、第三弾も彼のプロデュースによるもの。CMには、back numberの清水依与吏、秦 基博も特別出演している。

小林武史

ちょうどリオ・オリンピック開催時が制作期間でした。日本人の活躍は素晴らしかったですが、もちろん思うようにいかなかった選手もたくさんいた訳で。そんなことの影響もあってか、今回才能豊かな二組の若いアーティストと共に、「うまくいくこと、いかないこと」のあいだで揺れる人の気持ちを、時間と(街という)場の包容力で描けたらと思いました。東京で暮らす多くの人に、共感してもらえる曲になったと思います。

Find my Tokyo. | 東京メトロ

「back numberと秦基博と小林武史、石原さとみ出演の東京メトロCMに新曲「reunion」起用」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版