>  >  > 乃木坂46、全国ツアー舞台裏を暴露

乃木坂46、全国ツアーで起こった食を巡るトラブルとは? 生田絵梨花「いよいよチケットが名前入りに……」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーがやりたい企画に挑戦する冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京)。9月18日放送分では、『真夏の全国ツアー! 裏でも表でもこんな事がありました』がオンエアされた。

 『真夏の全国ツアー2016』の各公演で起こった出来事を、裏話や動画とともに紹介していく同企画。まずは西野七瀬が大阪公演の裏側として、ケータリングのご当地グルメであるたこ焼きについてのエピソードを披露した。伊藤かりんが地面に落としたたこ焼きを「セーフ!」と何もなかったかのように拾う動画を紹介すると、スタジオのメンバーからは笑いが起こった。

 続いて生田絵梨花が名古屋公演の裏側として、中元日芽香が半目で寝ている姿を動画で紹介。また、中田花奈が「サインボールのケースに『深川』と書いてあるのを見つけて、『まいまい(深川麻衣)、サプライズ出演するんだ!』と思っていた」と、卒業した深川がサプライズ出演するのかと期待したと告白。しかし、中田のケースが見つからず、スタッフに問い詰めたところ「『深川』と書いてあったケースの名前のところを外して、『中田』に変えたのを見てしまった。当日誕生日だったのに……」と悲しい取り違えがあったことを暴露した。

      

「乃木坂46、全国ツアーで起こった食を巡るトラブルとは? 生田絵梨花「いよいよチケットが名前入りに……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版