NYコレクション出演も決定! Irisが語る“シンデレラストーリーの途中”

Irisが語る“シンデレラストーリーの途中”

20160915-iris4.jpg

 

「日本に来たらみんながポジティブだって言うんですよね」

ーー普段はシャイな感じですが、行動力がありますよね、思ったらやってみようっていうタイプ?

Iris:やっちゃいますね、できることだったら。

ーー日本に来て最初の仕事がヒッチハイクですもんね(笑)。

Iris:最初は心配も不安も、もちろんありました。でも、無料で旅行できるなんて、いいじゃないですか(笑)。日本の文化も興味があったし、日本の人のライフスタイルも見たかったので。なかなかこういうチャンスってないと思うんです。

ーーすごくポジティブだと思う。

Iris:そうなのかなあ。自分では、ずっとネガティブだと思っていたんです。でも日本に来たら、みんながポジティブだって言うんですよね。あれ? そうなのかなって。もしかしたら文化の違いなのかなって思いますね。でも、日本に来たら楽しいことがたくさんあるので。自分でわからないうちに、変わってきたこともあるのかもしれない。

ーーNYコレクションでのモデルデビュー、番組のレギュラー、そして2ndシングルのリリース、と今どんどん活動が広がっている状況をどう思っていますか。

Iris:興奮してますね。ひとつひとつ何かが決まるたびに、興奮して。それを本気でやってという、今はその繰り返しです。

(取材・文=吉羽さおり)

■リリース情報
Iris『小さな声』
発売:9月14日(水)
価格:¥1,300(税込)
<収録曲>
M1.小さな声(AbemaTV『AbemaPrime』エンディングテーマソング)
M2.ナツコイ
M3.恋よ叶えて

■『小さな声』配信中
【iTunesからダウンロード】
【レコチョクからダウンロード】
【moraからダウンロード】

Iris Official HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる