三代目JSB 登坂、GENERATIONS 白濱・片寄……甘いマスクを持つEXILE TRIBEメンバーの魅力

GENERATIONS 片寄涼太

 片寄は、2010年に行なわれた『VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜』のファイナリストに残るも落選。その後本格的なレッスンを受けGENERATIONSのメンバーの座を勝ち取った努力の人だ。デビュー後は、ボーカリストとしてGENERATIONSの顔を務めているだけあり、甘い声とやわらかな雰囲気から“犬顔男子”と人気を集めている。謙虚で真面目な性格も相まって、先輩メンバーからも可愛がられている様子が度々語られている。そんな片寄は、もともとのポテンシャルが非常に高い。さらに最近では、デビュー当時から比べると容姿に磨きがかかっている。もちろん、歌も、ダンスも然りだ。彼が努力を重ね、成長していく様は思わず応援したくなる。そんな部分がファンの心を掴んでいるのかもしれない。

 EXILE TRIBEの中には、他にも「イケメン」と称されるメンバーは多々存在する。こうして見ると、歌、ダンス、容姿に優れているメンバーが集まっているEXILE TRIBEが一世を風靡しているのも納得だ。次々に育ってきている若手グループや劇団EXILEの中からも、才能あるイケメンを見つけてみてはいかがだろうか。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる