AKB48 島崎遥香、劇場の客席でメンバーが寝ていることを明かす「1期生の先輩たちから…」

 番組後半では、第2のスパイとしてAKB48チーム8の山田菜々美が登場。同じチームの小栗有以、横山結衣、早坂つむぎに対して、番組収録のモノボケのリハーサルと騙し山田がその模様を収録した。普段、おしとやかな小栗は、モノボケをした後に机を勢いよく叩き、アームで赤ちゃんの人形を持ち上げ大爆笑するという裏の顔を露呈する形となった。続く、青森の方言が特徴的な横山が標準語で話す様子も見受けられ、村本が疑いの目で見ていた。

 次週は『メンバーのペット自慢企画』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる