NEWS『Mステ』で「恋を知らない君へ」披露 夏ソングの新境地をどう歌う?

 同曲に関して、2016年7月6日放送の『テゴマスのらじお』(MBS)で増田は「<嗚呼>という言葉からサビが始まるので、そこに命かけて歌いましたよ」と曲のポイントを披露した。それに対する手越の「確かにそういう始まりないね。<Ah>のフェイク的なのだったらあるけど、平仮名の<あぁ〜>だからね」という発言で、歌詞のニュアンスを間違えて歌っていたことが発覚。続けて、手越は「鳴くの方!? やばいな俺、平仮名の<あぁ〜>で『MUSIC DAY』と『テレ東音楽祭』歌っちゃってるな(笑)」と暴露していた。本日放送の『Mステ』では手越に限らず、メンバー1人1人が歌うパートにじっくり耳を傾けながら、今年の大仕事を終えたNEWSの次なるステージを楽しみたい。

(文=梅中麻衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる