指原莉乃、『an・an』表紙の撮影裏を赤裸々に明かす 「今しかできないと思った」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の9月2日放送分で、「指原が衝撃告白! 最近エッチなDVD見ました……大暴露」の模様がオンエアされた。

 番組冒頭、8月10日に発売された指原表紙の女性誌『an・an』「SEX特集」号が紹介された。指原は「今しかできないと思ったのでやらせてもらいました」とコメントし、後藤は「お前脱いでばっかやな!」と叫んだ。続けて後藤は雑誌をめくりながら「スケスケの下着つけてるやん。どうしてるの?」と質問すると、指原は「肌色の綿を入れるんです。『綿で隠れんの!?』と思ったんですけど、別にいいみたいです。見えても気にしないし」と答えた。

 雑誌での指原のインタビュー発言「私、ぶっちゃけるとエッチな動画とかも見てるんですけど」を後藤が読み上げると、「(付録の)DVDもしっかり見ました。部位が映ってなくて……早送りすることなく。でもエッチな気持ちになることは一切ないです。男性の動きを見て、『えっ! ここからこう始めんの!?』みたいなのを見るのが好きです」と明かした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる