指原莉乃、理想の男性のタイプを語る 「山﨑賢人くんと福士蒼汰くん。イケメンが好き」

 番組後半では、占い師のぷりあでぃす玲奈が指原を鑑定した結果を発表。「指原莉乃 4つの素顔」として鑑定した結果の一つ「常にもろく、ダメ男を放っておけない性格で肌に密着するのが大好き。性的欲求に関しては動物的で質より数を重視」に、指原が「まぁ『SEXでキレイになる』がキャッチコピーなんで」と『anan』の表紙キャッチコピーを引き合いに出しスタジオメンバーの笑いを誘った。

 続けて、「本来は理想が高く妥協ができないタイプだが自分になついてくるダメ男をも愛してしまう」と鑑定結果を発表すると、指原は「確かにヒモみたいな人が好きですね」と述べた。櫻井から理想の男性のタイプを聞かれると「山﨑賢人くん。2位は福士蒼汰くん。イケメンが好き」と話し、スタジオメンバー全員から「顔じゃん!」とツッコミを受けていた。

 「指原莉乃 未来予想」に関して、櫻井からグループからの卒業を訊かれると「周りのメンバーがどんどん辞めていっているので、いつかは辞めなきゃいけないなと思うんですけど、AKB辞めて何したいとか全然考えてないので、女優、歌手っていうのがないので、今は今で楽しいかなって思っています。甘い蜜吸いまくって辞めたいです」とコメントした。次週は、松田翔太、浜野謙太がゲストに出演する予定だ。

(文=宮澤紀)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる