NEWS 小山慶一郎が捨てきれないプライドとは 「まだちょっとキャーって言われたい」

 その後、「人に見せられない癖」をテーマに3人でトークが始まり、村上が「手の爪噛んでて、昔ずーっと。エスカレートして、足の爪も噛んでた」と明かすと、スタジオは驚愕。小山は「僕は鏡見て、『マジで』って言っちゃいますね」と謎の癖を明かし、村上は「それは何? 自分の顔を見て『俺、めっちゃイケメンやんけマジで?』って意味?」とツッコミ、小山はそれを否定。するとマツコが「逆じゃない? こんなはずじゃなかったっていう」と話し、村上も「『ブッサイクやな俺マジで』って意味か」と納得するが、小山はこれも否定し、会場に笑いが起こった。

 小山がカードをキャスター風に読みあげるなど、ゲストの登場により盛り上がった今回の放送。次回は、「子どもの疑問を解消」する企画を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる