AKB48 島崎遥香、心が折れたスタッフからの一言を告白 「代わりは誰でもいるから」

 その後村本が、達家真姫宝は「メンバーの心を折っている人物」として、メンバーの顔にランク付けする最低な奴であると聞いたと本人に確かめると、達家は「SS〜Eまで」とランク付けの幅を明かし、自身を「SSランク」、小笠原茉由を「Eランク」、島崎を「SSランク」、入山杏奈を「Sランク」と定めた。入山が達家より劣っている理由を村本が問いただすと、「可愛いんですけど、やる気が見えない」とコメント。それに対して入山は「え? 待って? 何期?」と達家に向かって先輩風を吹かせると、スタジオには笑いが起こった。次週は『激カワウインク選手権』がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる