>  >  > 星野源、新曲が自身出演のドラマ主題歌に

星野源、ニューシングル曲「恋」が自身出演ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』主題歌に決定

関連タグ
星野源
JPOP
シンガー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 星野源が、10月5日にリリースするニューシングルのタイトルを『恋』と発表。あわせて、シングル表題曲が10月よりスタートする自身出演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の主題歌であることを発表した。

 海野つなみ原作のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』は、“就職としての結婚”をテーマに、雇用関係として契約結婚した2人を描く物語。星野は、新垣結衣演じる主人公・森山みくりの契約夫役となる津崎平匡の役を務める。

 シングルについて、収録曲などの詳細はオフィシャルサイトにて随時発表予定だ。

星野源

20160816-gen1.jpg

20160816-gen2.jpg

20160816-gen3.jpg

20160816-gen4.jpg

新曲「恋」は、踊りたくてムズムズするような、生活を基にしたラブソングです。わけのわからないパワーで溢れた楽しい曲になりました。レコーディング中、マリンバを叩きながら「これまでとこれからの自分を全部使って作っている」という不思議な感覚になりました。久しぶりのシングル、早く皆さんに聴いて頂きたいです。この曲を、新しい夫婦を形作る人たちへ捧げます。

■リリース情報
星野 源『恋』
発売:10月5日(水)
初回限定盤(CD+DVD)¥1,800(+税)
通常盤(CD)¥1,200(+税)
<収録曲>
「恋」ほか全4曲収録予定

初回限定盤付属DVD
収録内容未定

■ドラマ情報
2016年10月スタート
火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
(TBS系 火曜22時放送)
出演:新垣結衣/星野 源

星野源 楽曲配信中
iTunes Store
レコチョク

■オフィシャルサイト
星野 源 オフィシャルサイト
星野 源 宣伝部Twitter
星野 源 Facebookページ
星野源 YouTube オフィシャルチャンネル

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版